コンチです。

本日、午後から行ってきました。

場所は、僕の地元の川です。

はっきり言います。

腕上げました。(※「先生、おしっこ!」の腕を上げたではありません)

おしっこ

釣果は次の画像のとおりです。

コンチの釣果


どうですか、Mビン隊長?

正直、免許皆伝ですよね?

今日から僕のことを「三平師匠」もしくは「三ちゃん」と呼んでもらっていいですよ。



隊員でアユを食べたい方は言ってください。

すぐに釣ってきますから!

そいじゃ!




コンチです2.
コンチです。
こんな画像を載せましたが、ぜんぜん釣れなかったので、全部魚屋で買ってきたとです!

コンチです。
川で釣りをしていたら、誰かが僕の足首をつかみました。

コンチです。
こんなに魚を買ってきましたが、魚の名前がわかりません!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rengyotaire.blog89.fc2.com/tb.php/80-6a1a7ae0
