ある日、コンチさんが言っていました。

「本流タックル買ったぜ~。行こうぜ、サクラマスを捕りによ~」(コンチ)


いつの間にかチンコさんは、結婚していました。そのせいでしょうか、自信に満ち溢れた横柄な態度は…。

「北密師匠が毎年捕ってるから、教えてもらえば?」(マスオゲ)
「教えてもらってもいいぜ~」(チンコ)
「・・・・  」(マスオゲ)
「あっ、そういえば彼女元気?」(マスオゲ)
「えっ? えっ?    何の話しだべ…(汗)」(チンコ)
「前に飲み会の時に電話してた彼女」(マスオゲ)
「あっ、あ~あ~あ~、あれね! あれ?言ってなかったっけ? 結婚したよ~」(チンコ)
「えっ? そうなの。すげーー。」(マスオゲ)
「マスオゲくん、ときは進んでいるんだよ。いつまでも昔のおれじゃないぜ~」(チンコ)
「さっきの焦った顔は・・・・?  」(マスオゲ)

“なんでも釣る男”の異名はダテじゃないっすね。
今度はサクラを狙っているようです。

ちゃれさん、爆釣王さん、負けてられませんよ。
キ●コー明●前店鮮魚コーナー前で、待ってマ~~ス。(-。-)y-゜゜゜
Secret

TrackBackURL
→http://rengyotaire.blog89.fc2.com/tb.php/162-0cc21a9e
