2014.09.28 2014年霧中の旅
2014年の渓流フィッシングを締めくくる本日(9月28日)の釣行結果は、僕(マスはゲ)がヤマメ1匹、北密師匠が「あばれる君」という結果でした。

あばれる君

思い起こせば・・・ 、 ん~… 、思い起こせるほど釣れた記憶がない… 。

師匠は「オレは、サクラマスを釣ったから満足なシーズンだったけど」ってなことを言っておりましたが、僕といえば「ニゴイまつり」の記憶しかありません。

2014060500434678f.jpg

↑ これと


20140608002714cfd.jpg

↑ これとでは、雲泥の差!

ロマンの“ロ”の字も出て来やしません。

やはり、晴明神社の隣のお土産屋で安売りで購入したお守りが良くなかったのでしょうか?

晴明神社の隣


次は恒例のBB対決でお会いしましょう。


追伸
最近、自転車を始めました。
ロードバイクは早くて、楽しいですよ。
あたらない程度に頑張ります。

盗んだバイクで走り出す~♪ (マスはゲ 「45の夜」 より)

ピンポンダッシュで走り出す~♪(北密 「近所の夜」 より)

変わった音楽口ずさむ~♪(北密ジュニア 「5歳の風呂」 より)

Secret

TrackBackURL
→http://rengyotaire.blog89.fc2.com/tb.php/160-ff48d68a
