上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日、コンチさんが言っていました。

「本流タックル買ったぜ~。行こうぜ、サクラマスを捕りによ~」(コンチ)


いつの間にかチンコさんは、結婚していました。そのせいでしょうか、自信に満ち溢れた横柄な態度は…。

「北密師匠が毎年捕ってるから、教えてもらえば?」(マスオゲ)
「教えてもらってもいいぜ~」(チンコ)
「・・・・  」(マスオゲ)
「あっ、そういえば彼女元気?」(マスオゲ)
「えっ? えっ?    何の話しだべ…(汗)」(チンコ)
「前に飲み会の時に電話してた彼女」(マスオゲ)
「あっ、あ~あ~あ~、あれね! あれ?言ってなかったっけ? 結婚したよ~」(チンコ)
「えっ? そうなの。すげーー。」(マスオゲ)
「マスオゲくん、ときは進んでいるんだよ。いつまでも昔のおれじゃないぜ~」(チンコ)
「さっきの焦った顔は・・・・?  」(マスオゲ)

“なんでも釣る男”の異名はダテじゃないっすね。
今度はサクラを狙っているようです。

ちゃれさん、爆釣王さん、負けてられませんよ。
キ●コー明●前店鮮魚コーナー前で、待ってマ~~ス。(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト
2015.03.16
お久ですーーー。
2015年の渓流釣りが、いよいよスタートしました。

あっし(マスオゲ)も、ようやく昨日、釣りしてきました。
釣果は、メザシ1匹です。
20150315の釣果



同行いただきました北密師匠は、17センチくらいのヤマメを1匹。
(悔しいので画像は撮りませんでした。すみません。<(_ _)>)

「3月中にマスを釣る」という、“虎の穴の掟”をなんとかクリアした一日でありました。



次回は、北密師匠の米代川奮闘記“サクラマスラプソディー”です。
きっと、立派な、立派な、立派な、サクラマスがこのブログでご紹介できるでしょう!(-。-)y-゜゜゜
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。