今日の釣果はこれです。



釣果に値しないのはこれです。



真面目に、NIGOIに好かれています⁉︎
「これがオレさまの実力じゃーーーっ‼︎」と言わんばかりに、新しい画像が送られてきました。



大きさは60センチを少し超えるくらいとのこと。

「ま〜、ちょっと小さいんだけど、なかなか良いファイトをしてくれたよ。シーズン初としては満足かな」とのこと。

ク〜〜〜ーーーっ! あるんです! 奇跡は⁉︎
北密師匠から「ヒットルアーはこれだ!」と、画像が送られてきました。

純金製で、このサイズでなんとの30グラムあるそうです。

ヒットルアー


本当だろうか…。
北密師匠が、こちかめ師匠と聖地「米代川」のサクラマスの解禁に行ってきたそうです。
ちなみに、わたくしマスはゲは地域行事で忙しいため欠席しました。

現地からの釣果報告ですが……、暗号のような画像が2枚でした。

おそらく…

↓ この魚を魚屋で買い、

ママス1


↓ 米代川の水で塩抜きをしました!

ママス2

ということなのでしょう。メイビー…。

秋田まで行って、これか?
