壇密師匠が好調だ!
次々尺ヤマメを釣り上げている。
っていうか、最近は毎回だ。
しかも狙った通りに。


ということは、やばいぞ。
間違いなくガンになってるぞ。
いいことがあったあとは間違いなく悪いことが起こるはずだから……

気をつけなはれや!




ちなみに、僕(マスオゲッティー)はおととい入れ食いでいい思いをしたので、今日は仕事が予定よりも長く疲れますた。アマちゃんもヤバそうになってきたし…。

明日は雨なのでユックリ休みます。
たぶん…。
image_20130821231750fc8.jpg


壇密こと、北日本密漁狂会師匠が、日曜日にモンスターを捕獲しました。
場所はモンキー。サイズはムスコの⒉5倍。( ̄^ ̄)ゞ
ヒットルアーは…、何だべ?


久しぶりの大興奮!

しかーーーーし、弟子の僕(マスはゲ・バンバン・ビガロ)はやりたくもない野球大会で変な汗…。
こんなことだから、釣れないんだねぇ〜、デカイのが。


今週末は出張で釣りをする時間がつくれないから、バンテリン塗って肘の治療に専念します。
次回、9月1日に頑張ります。
エントリーします。
涙を流します

花巻東バンザイ!
来年の野球大会に備え、バッティングセンターに通い、カットの練習します。
サブマリン投法練習します。
スポ少入って基本を身に付けます。
壇密師匠が、息子の小密と同じ暴挙に出た!

誕生日プレゼントのフライングゲット!


僕(マスはゲ)もうらやむ、バンキッシュをその手におさめた。

バンキッシュ


良いことの後は、必ず、悪いことがある…。


投げて、巻く…

投げて、巻く…


しばらくは、この作業の繰り返しになるだろう、残念ながら…。

そして「やっぱりステラが一番!」って新しいのを買ったときに、買いたたこう!?

夢は尽きない!
今日もコッパヤマメで終了かと思いきや、
image_201308031941418a8.jpg


最後にシャクが釣れました。
やった----!
image_20130803194140164.jpg

水量が多かったので、上からゆっくりダウンで釣り下りました。
途中、ガツンという当たりに、キョロさん直伝のガッツリ合わせ。すると、電車結びがすっぽ抜け おろしたての6センチリュウキとさよならしました。 (T ^ T)

その後、コッパヤマメを3匹釣り、そろそろやめよう思っていると、ガツンと大物の当たりにまたまたガッツリ合わせると、水中からドリフトトゥイッチャーがウルトラマンジャンプで僕に襲いかかってきました。その後、デカイヤマメらしき魚が「ごめんごめん」とハイジャンプ。
今シーズン3回目のデカバラしにガッカリでしたが、最後に気になっていた合流点にダウンで流すとガツンと来ました。
いつもは3秒でバラすところを今回は慎重かつ油断することなくグリグリグリグリネットイン!
はじめてネットが役にたちました。


もちろん、ダービーエントリーのため、正◯屋に走りました。
がっ、しか-----し、


32センチと、1センチ足らず、エントリーならずでした---。

残念でしたが、満足な2時間でした。

明日は河川清掃。その後は仕事なので釣りはお休みです。
いや〜、ホームは今日も熱いぜ V(^_^)V


image_20130803194138fe7.jpg
2013.08.01 ヒマ人の近況
マスオゲッティーです。

最近、イタリア人になりました。

よろしくでーーーーーす。

蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻!



雨が続いて釣りができないので、映画『風立ちぬ』を見てきました。

すげー混んでましたが、我慢しました。

何を我慢したかって?

もちろん、冷えたコーラとクーラーで震える僕の身体に襲いかかる“お◯っこ”にです。

膀胱パンパンでした。

あと話が10分長かったら確実にいってました。

前半は寝てたから大丈夫だったんですけどね。


ってことで、とりあえず、とてもいい映画でした!(≧∇≦)



追伸
壇密師匠が今年も恒例のトミカ博に逝くそうです。
小密の「this this this this …」のお付き合いなそうです。
大変ですね。
頑張れ!\(^o^)/
そのうちいいことがあるさ。( ̄(工) ̄)
パチンコは負けるけどねーーーーー!>_<


それから、隊長と久しぶりにコンタクトを取りました。
元気そうでした。
