本日、マスオゲさんの近くの川で釣れました。

こちらは壇密さんが釣ったヤマメです。
2013071407570000.jpg

こちらはマスオゲさんが釣ったヤマメです。
20130714091224.jpg


さて、どちらが大きいでしょうか? ※画像の大きさではなく、魚の大きさのことを聞いています。









正解は、越後製菓!


ってことで、壇密師匠、尺超え連続ゲット、おめでとうございます。

良いことの次は悪いことが起きる。気をつけないと、UFMが折れますよ。

ちなみに、オイラは芦田真菜ちゃんのものまねに心が折れてます。



「あのね、お母さん、マネージャーが使えないの!」

ものまね


す~ばらスウィーツですーーっ!

北密師匠が昨日釣りあげた尺ものです。
今年はなんだか成長が早いような気がします。

2013063007330000.jpg

師匠、今年は久しぶりの40センチ超えが期待できますねーー。


モンキーで釣りをしているとぉぉぉ~

 橋の上から石が落ちてきてきてぇぇぇぇ~~

  魚が逃げそうな気がするぅぅぅーーーーーーーっ。  あると思いますっ!
