ぼく(マスオゲ)が師匠(北密)から教えられた
心にしみる名言をご紹介します。


2013 早春


【その1】
渓流ルアーフィッシングの魅力?
そうだな…、自分の考えた戦略どおりにルアーを流し、狙い通りのタイミングで魚をゲットできたとき…かな。

20130324のヤマメ2


【その2】
ルアーを無くした?
そんなの気にするな。
ルアーはお金を出せばいくらでも買えるが、対峙した魚との思い出はお金では買えない。
小さいことを気にしていては、事を成し遂げることはできないぜ。

20130324のヤマメ


【その3】
初心者がロールスロイスを買ってはいけないってルールがあるのかい?
初心者だからって、安物ばかりを使っていてはいけない。
初めから良いものを手にし、その本質を見極めることが大切だ。
どうせ止められなくなるんだから、初めから良いタックルを買った方がいい。




かっけーーー!


【番外編】名前が近い壇密の迷言

その1 「肩書きは女優ではなく、エッチなおねえさん!」

その2 「わたしの70%はゴルゴ13から形成されている」


ヤベーーーーーーッ!
2013.03.16 春遠し…
釣れな〜〜〜い!

生命反応な〜〜〜い!

鉄の町に行ってきた毛ど〜〜〜っ、水温4℃〜〜〜。





サカナはどこからやって来て〜
サカナは何処へ行くんだろう〜
いくら考えてもわからないから〜
僕はサカナをキクコーで買うと決めた〜〜〜 ♫
(by 長渕剛「ひとつ」)
♪〜

ルアーを付けましょ糸先に〜

ラインはバリバス3ポンド〜

5人ばかりが釣りしてた〜

今日の達曽○バカ(釣りバカ)ばかり〜


[2番]
ルアーを投げたら飛んでった〜

田んぼを歩け埋れたよ〜

魚の姿はまるでなし〜

今日は楽しい暇つぶし〜


[3番]
家に帰って着替えして〜

グタグタなるまで酒飲んで〜

映画を見ながら昼寝した〜

明日は仕事だ落ち込むな〜



(釣れてないから画像なーーーーーーし!)

ジャッキー・チェン見て寝よう。

おやすみなさい(_ _).。o○
