ちゃれさんが他世に逝ってきたそうです。
シシャモしか釣れなかったそうです。
画像はこちらです。

ちゃれさんのシシャモ

コンチさん、どうだい?

いってみるかい?

君のマサムネよりは確実にデカイぞぉ〜。
マスオゲです。
先週(2月10日)のワカサギ釣りの釣果報告です。(遅くなって申し訳ございません)

バブ隊員 44匹
バブ隊員の釣果


マスオゲ 30匹
マスオゲの釣果


です!


天候はサイコーーーー!

込み具合ちょうどえ¥ーー!

氷上祭りはちょーさみーーーー!

われの釣りの腕は超さみーーーーー!

魚探の反応はサイコーーーーーーーーー!

でも結果は超サイテーーーーーーーーーーー!



わたくしマスオゲは、Mビン隊長直伝の「右手の電動リールを湖に捧げて、左手で釣る」をやってしまいました。

このクリスティアブルーをガンドゥーーに3分間だけ捧げました。
マスオゲのクリスティアブルー

湖に電動を捧げたときに動けなくなった隊長の気持ちがよーーーーーくわかりました。
頭が真っ白になり、僕も動けませんでした。

「もう1つの電動で早く釣り上げろ! まだ間に合うぞ!」とバブ隊員が声をかけてくれましたが、一瞬、何を言っているのかわかりませんでした。
気を取り戻し、左手の電動を巻き上げると急に重くなりました。
最初はゴミかとも思いましたが、クリスティアホワイトの仕掛けに別のものと思われるPEラインが絡まっていましたので、クリスティアブルーであるとすぐに確信することができました。

本当に良かったです。(



最悪の釣果で恋魚隊の名を汚し、たいへん申し訳ございませんでした。m(_ _)m

反省しています。

このとおりです。
抜けました

今年から3年間は大殺界です。

仕事は忙しいわ、釣りに行く時間はないわ、毛は抜けるわで、まじ大殺界です。

毛がはえてくるまで、しばらく釣りはお休みします。(
2013.02.05 報告もトム
2月3日の新年会はいかがでしたか?

連絡係の爆発さんは胆石でお休みだったようですが、Mビン隊長&バブ隊員は逝ったようです。

しか〜〜し、釣果報告がありましぇーーーーーん。

僕は死にましぇーーーーん! 逝ってましぇーーーーーん!

っていうかもしてませんが、報告してください。

ネタ、もう、ねーーーーし…。


今度の3連休、逝く人いる?
オイラ(マスオゲ)、1日くらいは時間つくれるぞ。
誰か逝かない?
これのがすと、今シーズン、氷上釣行ゼロになるかもしれない…。
