2013.01.26 験かつぎ
今年から携帯のストラップを「アラシクロバネ」から「黒猫」に変えました。
“魚の好きな猫”だけに、今年は爆釣するかもしれません。
“ケツの穴”も丸だしです。

20130126124721.jpg
本日、ちゃれさん、バブ隊員&バブブラザーズ、そして我らが隊長Mビンが聖地に降臨し、攻めまくったそうです。

バブ隊員はとうとう電動ドリルを完成させ、本日、筆下ろしをしたそうです。

Mビン隊長は、お気に召したようで、ガンガン穴を掘ったとのこと。

11痔ごろ、僕(マスオゲ)が電話して状況確認したところ、

「隊長上機嫌で穴を掘ってます。もう50は掘ったんじゃないかな。聞こえるでしょ? 穴ほってる音」(ちゃれさん)

ってな具合でした。


もうこうなると、気になるのは釣果より何個穴掘ったかですよね?


コメント報告よろしくです。

酒飲んでのスーパーボケシーンの報告もまってまーーーす!

Mトーーーク!
先日、岩〇湖にワカサギ釣りに行った隊員は釣果報告をお願いします。


なお、わたくしマスオゲはノロウイルスに感染のため、金曜日から日曜日まで寝込んでおりました。
力を入れるとちびってしまうので、隊長からパンパースを譲ってもらいました。
おしりビッチャビチャです。



こち亀師匠から僕にも連絡がありました。
密漁協会四天王のひとりが、日曜日の午後から小〇川入り、ワカサギを300匹釣ったそうです。
隊員の皆さんはいかがだったかな?
まさか「朝の5時から始めて50匹」なんてことはないですよね?
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年はどの釣りも失敗することなく笑って帰れるよう、皆さん頑張りましょう。
本年もどうぞよろしくお願いします。

わたくしマスオゲは、早池峰神社に初詣へ行ってまいりました。

20130101002251.jpg

皆さんは、どちらの神社で“やましい願い事”をなさるのでしょうか?




先日の新年会忘年会お疲れ様でした。

鈍タラ隊員の入籍はウソでした。「籍は入れない!」と毒霧を吹いていました。

コンチ隊員に彼女ができました。彼女に電話をしたら「ちん〇の小さいところが好き」と言っていました。

同心丸ジュニア隊員は完全復活が近いようでした。ちん〇をデカくしてお酒を飲んでいました。

爆釣王副隊長は大きさが半端なくなっていました。店に身体しか入りませんでした。

ちゃれ隊員は社長になったようですが「収入がない」といっておごってくれませんでした。見た目はタイガーウッズですがお金はありません。

北密師匠は「コンチ、いいなぁ~」と言ってため息ばかりでした。パチンコ屋さんでも最近はため息ばかりのようです。

Mビン隊長はラーメン食ってしめた筈なのに暗闇に消えていきました。裕次郎は止められません。

僕はいつものように飲みすぎました。翌日、一人でエギンゴゥに行ってきました。珍しく釣り人が誰もいなかったので「わああああーーー!」とか「誰だーーーーっ!」とか叫びながら釣りをしました。ヒイカ3杯で2012年の釣りを締めくくりました。

まあ、こんな塩梅です。恋魚隊は。


年末にMビン隊長にドラキンで会いました。
「新年会、サクッとやっぺし!」と言っていました。
いつもの店を予約しますので、隊員各位の都合のいい日をお知らせください。

今年は「蛇年」。「探究心」と「情熱」を忘れずに2013年も頑張りましょう!

