上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜の釣果です。

13時30分まで粘って、このザマです。

象潟(「きさかた」と読みます)で釣りました。

爆釣王さま&鈍タラさま、来なくて正解でした。

20121214の釣果[粘って10匹です]


帰り際、金浦(「このうら」と読みます)の漁協前に寄ってみました。
時間は間もなく2時を迎えようとしておりましたが、大勢の人でにぎわっていました。(釣りバカ珍百景)
しかもゴールデンタイムに入ったばかりとのことでした。
心が揺れましたが、あきらめて帰りました。

帰りの車で、同行した現地特派員の携帯にメールが入りました。
「ゴールデンタイム突入です!」
金浦で粘っていた特派員の職場の同僚からでした。
しかし、鎮火した炎は再燃することはありませんでした。
すぐさま第2報が入りました。
「竿が折れました…」
彼は10時から粘っていたそうです。(ご愁傷様です)

ハタハタ釣りは「運」がなければ楽しめない釣りです。
メスが見えなかったので、今年はそろそろ終わりのようです。
爆釣王さま&鈍タラさま、来年こそご案内します。
お伝えした通り、タフな釣りになるのは必死です。
それまで、体を鍛えておいてください。特にも「寝なくてもいいカラダ」を。
スポンサーサイト
2012年を締めくくる、忘年会を開催します。

日時は21日(金)、18時30分〜

場所は未定なので、リクエストをお待ちしております。
(19日までにリクエストがないときは養老孟司でやります)

会費は出来高(3000〜5000円ってとこかな)

ビンゴもやります。商品はないけどね!(ツッコミ:何が楽しい?)

来年の抱負を伺います。達成できないときは、来年の忘年会で眉毛を剃りましょう。

隊員の皆さんは、参加の可否をコメントしてください。

よろしくです。


8日(土)、9日(日)、日本海沿岸強風のため、ハタハタ漁出撃ならず。


次回の出撃予定は、14日(金)深夜。

これが駄目となれば、今シーズン、釣り終~~了~~でやんす。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。