コンちゃん(=コンチ)だぜぇ~。
コンちゃん、この間、秋田に釣りにいてきたぜぇ~。
キスをしばらくしていないから、キスを釣りにいってきたぜぇ~。
でも、クサフグばかりが入れ食いで釣れたから、刺身にして食べてやったぜぇ~。

クサフグ


小さいアイナメも釣れたから、頭から食べてやったぜぇ~。
アイナメ

最後は、いつものように「直径3センチの穴」を探して、うつ伏せになっておしっこしてやったぜぇ~。

ワイルドだろぅ~。
正解者には不幸のコメントを差し上げます。


マスオゲ妻 「全体的に黒髪なのに、もみあげだけ白髪の人っているよねー」

マスオゲ妻 「ところで、もみあげは、ヒゲ? それとも、もみあげ?」




マスオゲ 「・・・・・・もみあげ」


この会話の中にいくつかの間違いがあります。
お分かりになった方は、正しい会話の内容をコメントにお書きください。

昔の写真
こち亀です。
反省してマス。
前夜祭で飲み過ぎました。
爆ゲロでした。
お祭り当日は寝坊。
北島康介じゃないけど「なんも言えネ~…」

反省
[反省しながらゲロをするこち亀師匠]

車の中で吐くといけないので、外で寝ます。
おやすみなさい。
熊に遭いませんように

寝袋
[こち亀、寝ますっ!]



北密です。
せっかく掛けたのにばらしました。
すんません。
未熟でした。
ちなみに、オイラがその場所を離れると、すぐに知り合いのミスレジェ(=ミスター・レジェンド)が入り、一発でキャッチしていきました。
56センチのチェリーでした。
…残念です。
結果、2年連続で1バイト、ノーキャッチでした。

失敗マン
[ここで掛けて、ここでばらしました]

米代マス
[ミスレジェが釣り上げた米代マス]



マスオゲです。
結果は“いわずもがな”です。
深いところでダメだったので、浅いところでもやりましたが、出ませんでした。

リバー米代
[初めての聖地「米代川」に超ーー感動!]

きっと、前夜祭のたたりです。
ソウルズ軍団の近くにいたということもあり、調子に乗りました。
「僕のアバンギャルド(=息子の意味)をマスオゲジャーーク!」とか、「僕もソルズ(反るず)」(=息子が反りかえるほどたくましいの意味)など、酔いに任せて下ネタギャグを連発しました。
だからバチが当たったのでしょう。
ソウルズ軍団の皆様、すみませんでした。
深く、深く、反省しております。

すみません
[どうもすみませんでしたっ! by パトラッシュ]


一同、来年も頑張りマスっ!


[北密よりマスオゲへのミッション]
マスオゲは今シーズン、まだ一本も釣っていないので、チェリーを釣るまでヤマメ釣りを禁ずる。
閉●川でもどこでもいいので、かならず1本上げるように!
コンプリートできなかった場合の罰ゲームは、分かっているな。

suica.jpg
[サザンよ~ こんなの~ ありがとう~♪]
