2011.05.31 桜咲く?
 本日、昼休み、北日本密漁狂会が登場。

 「リールを買ったぞ」と言っていたが
 ちゃれも、Mびんも「おおっー見せろー」という乗りではなかった。

 すると、北密の足が車の方向に動き出す。
 帰る時間にはまだ10分も早い
 すると、「リール見っか?」

 「何だ、見せてーなら言えばいいじゃん」
 と、こんな会話をしていた。

 今晩、桜ちゃんに会いに出かけるそうだ。

 「ちゃんちゃん焼の準備しとけよー」
 と言って旅立っていったが・・・・・・
 
4月25日から怒りがおさまらないせいか、
爆釣王のブログの更新も無いが
最近、その更新されないブログのコメントで
ブログを持たない帰ってきた(o|o)と北密が盛り上がっている。

帰ってきた(o|o)にちなんで
ブログも再開して
岩手を盛り上げよ~ぜ!
