北密師匠から「ヒットルアーはこれだ!」と、画像が送られてきました。

純金製で、このサイズでなんとの30グラムあるそうです。

ヒットルアー


本当だろうか…。
北密師匠が、こちかめ師匠と聖地「米代川」のサクラマスの解禁に行ってきたそうです。
ちなみに、わたくしマスはゲは地域行事で忙しいため欠席しました。

現地からの釣果報告ですが……、暗号のような画像が2枚でした。

おそらく…

↓ この魚を魚屋で買い、

ママス1


↓ 米代川の水で塩抜きをしました!

ママス2

ということなのでしょう。メイビー…。

秋田まで行って、これか?
禁漁前の追い込みに失敗し、ぱっとしない10月を迎えました。

壇蜜師匠の追い込みは「何にも釣れね〜〜っ」で終了。
マスはゲは「メザシヤマメ2匹っす」で終了。

終わりダメならすべてパーーー!

この悲しみを乗り越えるべくBB釣りに行ってきました。(バブ隊員、とうとう始めましたよ。⚪️らっこ清掃活動)

がーーーー、こちらもメザシバス1匹でやんす。トホホ…。

2013100617295162f.jpg


しかもボケてるすぃーーー。



あーあ、たまには二郎ラーメンみたく、腹一杯になるくらい満足な釣りしてーーーなぁーーーー。

20131006172953a63.jpg
2013.09.08 アキです〜。
アキです〜。

天野ではありません。季節ですーーー!

image_20130908193303e79.jpg


昨日釣ったヤマメです。

いい感じの色合いです。

image_201309081933061d2.jpg


食欲の秋。

迷わず食えよ、食えば分かるさ!

image_20130908193304cee.jpg

壇密師匠が好調だ!
次々尺ヤマメを釣り上げている。
っていうか、最近は毎回だ。
しかも狙った通りに。


ということは、やばいぞ。
間違いなくガンになってるぞ。
いいことがあったあとは間違いなく悪いことが起こるはずだから……

気をつけなはれや!




ちなみに、僕(マスオゲッティー)はおととい入れ食いでいい思いをしたので、今日は仕事が予定よりも長く疲れますた。アマちゃんもヤバそうになってきたし…。

明日は雨なのでユックリ休みます。
たぶん…。
